「会ったらお似合い」設楽統がおばたのお兄さんからの結婚報告を明かす

20

30日深夜放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、お笑いタレント・おばたのお兄さんから、直接の結婚報告があったことを明かした。

番組では、おばたのお兄さんと山崎夕貴アナウンサーが29日に結婚したことを話題にした。山崎アナは30日に情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)を卒業しており、同番組のMCを務める設楽は「1年弱じゃない?付き合って」「それで結婚だから早いよね」と感想を述べた。

設楽によると、山崎アナは同日の「ノンストップ!」最後の収録を終えた後、おばたのお兄さんと連れ添い楽屋へあいさつに訪れたという。設楽は「うわっ!と思って」と当時の驚きを語った。

これまで設楽は、あまり面識のないおばたのお兄さんに対し不安もあったようだが、対面すると「好青年だ」と感じたよう。「会わないとイメージが独り歩きしちゃう。『お騒がせしましたが、今回結婚させていただきました』みたいなあいさつをちゃんと言うわけ。しっかりしてた」とコメントする。

さらに「山崎さんにはもっといい人がいるんじゃないかとどっかで思っていたけど、『会ったらお似合いだな』と思った」とおばたのお兄さんの人柄に言及していた。

【関連記事】
・「明らかに何か違う波」バナナマン・設楽統がとんねるずを最初に見た頃の衝撃
・「女日村だと思ってます」設楽統が共演者の山崎夕貴アナとの相性を称賛
・おばたのお兄さんの浮気 ハニートラップだった

(引用元:livedoor news)