とんねるず再評価のネットの声に土田晃之が「もっと早く言えよ」

20

25日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・とんねるずを再評価するネットの声に対し、お笑い芸人の土田晃之が「もっと早く言えよ」と言い放った。

22日、とんねるずの冠番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が、前身番組も含めて約30年の歴史に幕を下ろした。

学生時代にVHS(ビデオ)で録画したものを「すり減るくらい見た」という土田。番組で早速、この話題を取り上げ、2014年に最終回を迎えた長寿番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)を持ち出しながら、「ひとつの時代が終わった」と惜しんだ。

さらに、土田は「番組終わってから、とんねるずの評価がネットとかで上がったりしてるけど、『もっと早く言えよ』って感じだったよな」と手厳しいツッコミを入れたのだった。

【関連記事】
・「みなおか」で石橋貴明がバラエティーに持論…当時の雰囲気を共演者が告白
・とんねるず 没になったコンビ名が明らかに「トンマとノロマ」
・とんねるずが男気を発揮 農作業を希望する視聴者に軽トラックを突然購入

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.