ガンバレルーヤの現在の月収…昨年から20倍も節約生活のワケ

20

25日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・ガンバレルーヤの現在の月収が明らかとなった。

番組の「誰だって波瀾履歴ショー」コーナーでは、進行役のお笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、ガンバレルーヤの月収が昨年に比べ、20倍も跳ね上がったと紹介。昨年のコンビでの月収を問われたよしこは、約6000円程度だったと明かした。

現在の月収について、番組テロップは約12万前後だと説明。よしこによると、月収100万円を超えることが現在の目標だそう。だが、相方のまひるは現在の月収で満足していると打ち明けて、スタジオに笑いを誘う。

その後、スタッフがコンビの私服をチェックする様子をVTRで放送。ふたりはそろいのアディダスのレザージャケットを着ていたが、それはサッカー選手の槙野智章からのプレゼントらしい。

ふたりは、ある番組で「お金が無くて着る服に困っている」と告白したそう。それを偶然に見ていた槙野が、ジャケットをプレゼントしてくれたというのだ。さらに、それぞれが着ているTシャツも、付けている腕時計も、知り合いのアーティストや先輩芸人からのもらい物だと明かす。

まひるも同じ状況であり、母親に買ってもらったロングTシャツを8年間着続けていると明かしていた。ブレークして多忙な日々を過ごすふたりだが、現在も節約生活をしているようだ。

【関連記事】
・ガンバレルーヤ・よしこの告白で母親が涙…両親の離婚問題に発展した原因に触れる
・ヒロミが20代の最高月収を「6000万円」と明かす 年間で7億以上か
・月収1万円のグラビアアイドルはザラ 吉木りさがグラビアアイドルは「操り人形になっちゃダメ」と訴える

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.