お値段そのまま、牛肉1.5倍増量!はなまるうどん「肉祭り」

0

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまるは、2021年4月29日(木・祝)より5月9日(日)まで、全国の(※一部店舗除く)「はなまるうどん」「うまげな」「さぬき麺屋」「つるさく」他各店舗にて、はなまるうどん「肉祭り」キャンペーンを実施する。

■お値段そのまま、牛肉1.5倍増量! 「肉祭り」 キャンペーンを実施
2021年4月29日(木・祝)より5月9日(日)までの11日間、「肉祭り お値段そのまま 牛肉1.5倍増量!」キャンペーンを実施する。「牛肉温玉ぶっかけ」「牛肉おろしぶっかけ」「牛肉うどん」「とろ玉牛肉ぶっかけ」の牛肉を、お値段はそのままで通常の1.5倍に増量して提供する。
はなまるうどんの牛肉は、うどんに合うように、やや濃い目に甘辛くジューシーに仕上げている。

『キャンペーン期間中は、お値段そのままで牛肉が1.5倍のボリュームになりますので、牛肉好きな方にもご満足いただけます。』

■店内でもテイクアウトでも、お値段そのまま、牛肉1.5倍増量
店内ではもちろんのこと、テイクアウトでも牛肉1.5倍増量となる。自宅で過ごす時間が増えている今、好みの天ぷらやおにぎり、いなり等と一緒にテイクアウトをして、ガッツリを極めてみるのもおすすめだ。

『おトクに牛肉を存分に楽しめるこの機会に、ぜひご利用ください。』

〇牛肉温玉ぶっかけ
小520円、中630円、大750円
たっぷり入った甘辛く煮たジューシーな牛肉を、とろーり温玉とうどんを絡めて食べると、贅沢な気分に。どんな天ぷらとも相性抜群なので、その日その時の気分によって楽しめる。

牛肉温玉ぶっかけ
〇牛肉おろしぶっかけ
小520円、中630円、大750円
夏は冷で、冬は温でお楽しみいただける、スタミナ抜群の商品。甘辛く煮たジューシーな牛肉がたっぷり! うどんはもちろんご飯との相性もバッチリなので、ライスやおにぎりと一緒に注文する人も多い。牛肉に大根おろしを絡めながら、うどんをすすると口いっぱいに様々な食感を楽しめる。

牛肉おろしぶっかけ
〇牛肉うどん
小520円、中630円、大750円
甘辛い牛肉と揚げの奇跡のコラボ。甘辛く煮た牛肉とふわふわのきざみ揚げは美味しさの名コンビ!牛肉の煮汁とうどんのだし汁がしみこむことで、ほっとするジューシーなおいしさに仕上げている。

牛肉うどん
〇とろ玉牛肉ぶっかけ
小690円、中800円、大920円
山芋は粗くすりおろし、オクラは大きくカット。食材本来の食感を味わえるとろろ。やや濃い目に味付けされた牛肉が、さっぱりとしたとろろオクラと相性ぴったりで、食が進むこと間違いなし。

とろ玉牛肉ぶっかけ
■讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■カルチャーに関連した記事を読む
・『肉 × スイーツ』禁断のビュッフェ再び!GWは焼き立て「ハンバーガー」も食べ放題に!?
・『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』Blu-ray&DVD!姿見公開&全店舗別購入特典画像
・ベルギー王室御用達、母の日ギフト!チョコレートブランド「ヴィタメール」
・ロマンスカーミュージアムのお土産に!キラキラ缶、プレミアムショコラ、プリントクッキー
・1台で高画質な撮影と優れた飛行パフォーマンス!オールインワン型ドローン「DJI Air 2S」

(引用元:livedoor news)

0