“ピンクの肩こりパッチ”、早速試してみた♡

20

25歳から34歳の女子約300人に聞いた調査(※)によると、日常的に「肩こりを感じる」と答えた人はなんと100%!

なのに、市販の貼り薬や塗り薬を使っている人は、約1/3しかいないんだそうです。
(※)株式会社グラフィコによる自社調査結果(回答者数298名 対象:25〜34歳女性)

オシャレ感度が高い女子たちからすると、市販の薬はハードルが高いのかも。でも、マッサージに通うのはお金も時間もかかりますよね。

そんなお悩みをサポートしてくれるのが、最近発売されたばかりのピンクの肩こりパッチ「鎮痛消炎ミニ温膏 A(第3類医薬品)」♡

従来の肩こりパッチでは、あまり見たことのないハートや星など4種のデザインと、目立ちにくい淡いピンクの色使い♡ さらに汗・水分を逃すスリット入りでムレにくく、ほのかなフローラルミントの香りで、外出時もニオイが気になりません。

早速、編集部でも試してみました♡
朝、「しっかり寝たのに肩がこっている…」そんなときに。

ヒールで歩き回って、疲労した足に…。

寝る前のスマホいじりにも、手元ケア♡

携帯袋もピンク♪ 持ち運べるし、ジップ付きなのでバッグの中でニオイ移りする心配もなし!

肩こり・腰痛のほか、筋肉痛、筋肉疲労、打撲、捻挫、関節痛、しもやけ、骨折痛と幅広くケアが可能。使えるのは、肩、腰だけじゃないのもポイント。

価格は32枚入りで880円(希望小売価格・税抜)!全国のドラッグストアやAmazonでも入手できるので、うまく取り入れて“肩こり女子”から卒業してみては?

――ピンクの肩こりパッチ/鎮痛消炎ミニ温膏 A(第3類医薬品)

――Amazonでの購入はこちら

[PR企画:グラフィコ × Peachy]

(引用元:livedoor news)