梅宮アンナ 石橋貴明との過去の交際疑惑を完全否定「本当にない」

20

26日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、モデルでタレントの梅宮アンナが、過去にお笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明と交際していたのではないかという噂(うわさ)を否定した。

番組では、お笑いタレント・土田晃之が自身のラジオ番組「日曜のへそ」(ニッポン放送)で、とんねるずを再評価する声に苦言を呈したことを伝える記事を取り上げた。「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の終了に伴い、ネット上でとんねるずの評価が上がっていることに対し土田は「もっと早く言えよ」と、厳しいツッコミを入れていた。

この話題で梅宮は、かつてのバラエティー番組「ねるとん紅鯨団」(フジテレビ系)に出演した当時を振り返り「タカさん(石橋)にすごくかわいがられて」「『アンナちゃん、アンナちゃん』って、すごく優しくしてくださった」と、とんねるずにまつわるエピソードを披露。

そんな梅宮と石橋には過去に交際疑惑もあったようで、MCのフリーアナウンサー・阿部哲子が唐突に「ネット上では、アンナさんと石橋さんが付き合っているなんていう話も…」と、そのことに触れたのだ。

すると、梅宮は苦笑しつつ「ないです」と否定。また、コメンテーターのタレント・武井壮が「一線を越えているんですか?」とあおると、梅宮は「越えてません」を連呼しつつ「本当にないです」と全否定していた。

【関連記事】
・とんねるず再評価のネットの声に土田晃之が「もっと早く言えよ」
・「めちゃくちゃ安い」武井壮が五輪メダリストの報奨金に厳しく指摘
・有吉弘行「みなおか」便乗ツイートに違和感「自己顕示欲強すぎない?」

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.