「みなおか」終了で石橋貴明がバナナマンに送った“ちょっと熱いメール”

20

23日深夜放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、お笑いコンビ・とんねるずから送られてきたメールの存在を明かした。

番組冒頭からふたりは、22日に最終回を迎えた「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)を話題にトークを展開。最後の収録に立ち会い、その後の打ち上げにも参加したそうで、感傷的な様子で当日の雰囲気を振り返っていた。

ここで設楽は、「今だから言うけどさ」と前置きした上で、「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了する直前に、石橋貴明から激励のメールが届いたと明かしたのだ。それも「ちょっと熱いメール」だったそうで、番組終了を伝える内容とともに「もう世代的にも、君たちの時代なんで…」というような言葉がつづられていたという。

設楽は続けて、木梨憲武からもメールがあったと紹介。木梨は毎回メールを送っていたそうで、相方の日村勇紀も「必ずくれるんだよね、ノリさんもメール。『今日、ありがとうね』とか」と補足した。また、木梨の場合は「最後の最後までそういう…、軽い、ノリさんっぽいんだけどね」という内容だったとか。

そして日村が「すごい印象的だったね」と漏らすと、設楽も「そうね」と感慨深そうに同意していた。

【関連記事】 
・ 「明らかに何か違う波」バナナマン・設楽統がとんねるずを最初に見た頃の衝撃
・ 有吉弘行 出演最後と予想する「みなおか」収録で石橋貴明に感謝「泣きそうだった」
・「みなおか」で石橋貴明がバラエティーに持論…当時の雰囲気を共演者が告白

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.