峯岸みなみの意外な男性関係…アラフォー“おじさん”と連絡を取る仲

20

23日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、AKB48・峯岸みなみが、意外な交友関係を明かした。

番組では、峯岸のほか、タレントの菊地亜美や夏菜、フリーアナウンサー・田中みな実が出演し、「本音を言いたいオンナたち」と題して恋愛観など本音トークを展開した。

この中で峯岸が、「ダサい男」として「無理して若い子に合わせてアピールする男性」がいると紹介。LINEなどで“おじさん”がかわいらしい絵文字を使っているのを見ると、峯岸は「『こうしたら(女の子が)喜ぶんじゃないのかな?』と思われてるのかな、って心の距離が開いちゃう」というのだ。

ここで、“おじさん”と連絡を取り合っていることに出演者が驚くと、峯岸は「女の子ひとりにつき、ふたりくらいはおじさんの友達がいません?」と共演の女性陣に確認。だが峯岸の考えは誰にも理解されず、松本人志も「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の企画にかけ「『若い女の子ふたりおじさんいる説』。無いよ、そんな説」とツッコミを入れた。

慌てた様子の峯岸は「友達とかでもなく、例えば番組スタッフさんとかよく飲みに行くお店のマスターとか」と具体例を挙げ、釈明したのだった。なお、“おじさん”の年齢は「40歳くらい」だという。

【関連記事】
・浜田雅功が黒柳徹子の司会ぶりをバッサリ「どうせ、ひとりで喋ってるだけ」
・元NMB48・須藤凜々花 男性ファンの待ち伏せに恐怖「死ぬ」
・「誰にでもいけるだろ」明石家さんまをたたいたことで起きた石田たくみの悩み

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.