「勝手に期待して勝手にガッカリ」シシド・カフカが世間からのイメージに困惑

20

17日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、ミュージシャンのシシド・カフカが、自身に対する世間のイメージとのギャップに困惑していることを明かした。

番組では、シシドがゲストで登場。シシドは「勝手に期待して勝手にガッカリするヤツ」に不満があると本音を紹介。「すごい強い女性とかすごい明確な答えを持っている女性と思われがち」と話し、相談事を持ちかけられたこともあったそう。

だが、世間のイメージと実際は違う上に、歩んできた人生が相談者と違うため、自分の答えが当てはまらないこともあったようだ。シシドは不本意そうに「そうするとちょっと失望なさるのか、そっからどんどん相談なんて誰からもされなくなっていく」と苦悩を吐露。

そこで、MCでお笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが、シシドに対する世間のイメージと本人とのギャップを対比させたボードを紹介。その内容によると、「クールなロッカー」「甘い物を食べなそう」「アートにこだわりが強そう」などのイメージに反して、実際は「腰が低く、話し方も丁寧」「趣味はお菓子作り」「マンガが得意」とのことだった。

とっっっっても遅れ馳せながら 【dyson ヘアドライヤー サプライズ編】 衣装 @adeam ベレー帽 @ca4la_official アクセサリー @_cafca_ メガネ @issei_glassesfitter 昨年末から公開中です。 髪の長い私 懐かしいー

シシド・カフカさん(@shishido_kavka)がシェアした投稿 –

【関連記事】
・品川祐 7歳の娘からの痛烈な質問に絶叫…「嫌われ芸人」のイメージが影響か
・奥田民生 世間からイメージされるマイペースに不満「そんなペースないです」
・イモトアヤコ 自身にまつわる「怖いもの大好き」イメージを否定

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.