「自分が一番厳しいお客さん」中谷美紀が自身の仕事への姿勢に本音

20

18日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、女優・中谷美紀が、自身の仕事に対する本音を漏らした。

番組では、「未公開スペシャル」と題して放送。そのひとつとして昨年10月29日に放送された、中谷と俳優のオダギリジョー、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭の未公開トークも流された。

若林が食レポでのコメントに迷っていると漏らすと、中谷はオダギリが食レポに挑戦すると率直な感想を言ってしまうだろうと冷やかす。

オダギリは苦笑しながら「無難なのがイヤなんですよ」「(答えが)見えちゃうと全然やる気が起こんなくて」と告白。すると、中谷も「自分が一番厳しいお客さんなので。自分を納得させることが一番難しい」と同調し、自身の仕事についての考えを漏らした。

中谷は、自身の仕事について「手放しで喜べたことが一度もないです」「残念ながら満足したことが一度もない」と振り返る。オダギリも通ずるものがあったのか「ないし、あまり覚えていないですよね」と返すと、中谷も「そうです。忘れます」と応じた。

ふたりの仕事への考えに、若林は驚き「それがいいんでしょうね。そうしないとやってられないでしょうね」と感心した様子だった。

【関連記事】
・口約束でも必ず守るようになった…伊達みきおの東日本大震災を経ての変化
・「苦労を見せる人はプロじゃない」高橋一生がこだわる仕事への姿勢
・平野レミが実践する嫁と良好な関係を築く方法「関心持たない」

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.