ドッキリで互いにだまされても大喜び…サンドウィッチマンのコンビ愛

20

16日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしと伊達みきおの、変わらぬコンビ愛が明らかとなった。

結成20年を迎えるサンドウィッチマンは、コンビ仲の良さが度々、話題になっている。だが富澤は、伊達との関係がマンネリ化していることに不満があるというのだ。そこで今回、富澤が伊達の仕事現場に先回りして潜入。ドッキリで伊達を驚かせることで、コンビ間に刺激を与えたいとのことだった。

最初の現場は、テレビ朝日でのニセ番組の打合せ。富澤は打ち合わせの部屋で、伊達が座る椅子の真後ろの壁に変装していた。伊達は気付いた瞬間こそ驚いたものの、直後には笑顔で大喜び。翌日はニセ取材が設定され、ここでも伊達はテーブル下に潜んでいた富澤に気付くと嬉しそうにしていた。

その後も富澤は、伊達のロケ先である激安店やエステ店、イベント会場などでさまざまなドッキリを仕掛けた。だが、その度にネタバラシをされた伊達は大笑いしたのだった。

すると後日、車で移動する富澤に、伊達の“復讐ドッキリ”が待っていたのだ。富澤の移動車の横を伊達仕様の選挙カーが走行し、さらにその助手席には伊達が乗っていた。富澤は大笑いし「ウソでしょ!」「やるなぁ、ロンドンハーツ」と一杯食わされた表情で漏らしていた。

番組は、互いにだまされながらも、うれしくてたまらない様子を見せたサンドウィッチマンのコンビ愛をテロップとナレーションで説明。スタジオでVTRを見ていたお笑い芸人・出川哲朗は「ドッキリもどんどん進化してるね」「面白かった」と感心したのだった。

【関連記事】
・口約束でも必ず守るようになった…伊達みきおの東日本大震災を経ての変化
・月に100通以上届くことも…サンドウィッチマンがファンレターに返信を続ける理由
・サンドウィッチマンがコンビ結成時に交わした7つの約束事

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.