ガンバレルーヤ・よしこの告白で母親が涙…両親の離婚問題に発展した原因に触れる

20

15日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこが、実家で両親に喫煙を告白し、母親を泣かせる事態となった。

番組では、ガンバレルーヤのふたりが、愛知県豊田市にあるよしこの実家を訪れ、裏山にそびえ立つ大木をチェーンソーで伐採した。

業者のサポートを受けながら、2本の大木を切り倒すと、実家の庭でみんなでバーベキューを楽しんだ。すると、よしこが突然「いっこだけお父さんとお母さんに言わなきゃいけないことがあって」と言い出し、「実は私…、最近たばこを始めたの」と明かしたのだ。

よしこの父親と母親は、苦笑を浮かべ絶句。番組VTRによると、実はよしこの母親は、たばこを巡って離婚問題に発展したことがあるほど、たばこ嫌いなのだという。

「電子たばこを始めたの」と、よしこが告白すると母親の目には涙が。「泣かないもん!」と言いながら、とりつくろうように笑顔を浮かべる母親だったが、この様子にMCの嵐・櫻井翔はワイプ越しに「ホントに嫌なんだねぇ」とポツリ。

母親の涙に、よしこは一転「やめる」「泣いてるもん。やめます、たばこ」と禁煙を宣言。番組ナレーションでも「よしこさん、電子タバコ止めましょうね!」と、よしこの決断を後押ししていた。

【関連記事】
・伊達みきお 現在も続ける喫煙習慣に医師が警告「それはもう論外!」
・電子タバコのマナーをめぐり完全禁煙を決断した飲食店のツイートに反響
・「子どもがいる家は禁煙」条例案をカルーセル麻紀らが批判「禁酒法時代じゃない」

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.