「ほとんど見えないであれだけしゃべれる」ナイツ塙が「R-1」王者・濱田祐太郎を絶賛

20

10日放送のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)でお笑いコンビのナイツ・塙宣之が、お笑いコンテスト「R-1ぐらんぷり2018」(フジテレビ系)で優勝した、全盲に近い弱視の漫談家・濱田祐太郎を絶賛した。

6日開催の「R-1」最終決戦で、濱田はゆりやんレトリィバァ、おぐを下し、王者の座に輝くこととなった。

番組では、濱田の話題となり、塙が「漫談として、もっと面白い人、多分いると思うんですけど」「自分が逆の立場になって、ほとんど見えないであれだけしゃべれるかっていうと難しい」「すげぇなと思って」と感心した。

塙の相方・土屋伸之も「28歳だから、あの話術がもっとこれから上手くなるって思うと、すごい期待はできますよね」と濱田の将来性に言及する。

濱田は10日に生出演した「あさパラ!」(読売テレビ)では、好きな女性のタイプはタレントの小倉優子だと打ち明け、理由は声だと語っていた。塙は「『(小倉が)離婚した後、(声が)変わった』とか」「見えてないから(こそ)、いっぱい面白い振りがあって」「面白いよね」と、濱田ならではのコメントを褒め称えた。

【関連記事】
・村上ショージ「R-1」準決勝の審査員を務めクレームを食らったワケ
・「R-1」初代王者のだいたひかる 吉本興業のギャラに怒り「明細書破り捨ててた」
・R-1決勝進出の石出奈々子 かつて「深イイ話」制作会社のADだった

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.