陣内智則が橋本環奈にセクハラ発言?「天使の…」

20

9日放送の「ネタパレ」(フジテレビ系)で、お笑い芸人の陣内智則が、タレントの橋本環奈への発言を注意された。

番組では、俳優や女優、ミュージシャンなどと幅広いジャンルのゲストが1組登場し、お笑い芸人らがネタを披露していく。今回は橋本がスタジオに登場した。レギュラー出演する陣内は、橋本が19歳になっていたことに驚きの声を上げる。陣内の中では、15歳だった橋本が当時、「奇跡」「天使」などと呼ばれていた印象が強いようなのだ。

橋本は過去に、10人組アイドルグループ・Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)に所属。ライブ中にファンが撮影した1枚の写真がネット上に出回り、「天使過ぎるアイドル」「1000年に1度の美少女」などと注目されていた。なお、Rev.from DVLは2017年3月31日をもって解散している。

陣内が橋本に向かって「『天使のなんとか』って言われたときは?」と、ブレーク時の呼び名を質問する。だが橋本は、恥じらいを見せ「自分からはとても言いにくい」と苦笑したのだ。

そこで陣内は「天使の?天使のブラみたいな感じ」とボケると、スタジオ一同は大笑い。橋本が「違いますそれ」と笑顔で否定する中、MCのウッチャンナンチャン・南原清隆が立ち上がり、「セクハラ!」と指摘したのだった。

【関連記事】
・「吐き気するほど気持ち悪い」春名風花がJKの“セクハラいじめを”猛批判
・「ほとんどの人は痴漢に遭っている」宇賀なつみアナが女性専用車両の必要性主張
・橋本環奈主演映画「ハルチカ」を髭男爵の元メンバー・市井昌秀氏が手がける

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.