久本雅美がHey!Say!JUMP・知念侑李の性格に嘆き「情けない…」

20

10日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、ゲスト出演したHey!Say!JUMPの知念侑李が、自身の怖いものを明かした。

番組冒頭、MCでタレントの久本雅美がレギュラー出演するHey!Say!JUMP・伊野尾慧に24歳の知念について質問。「どんな感じですか?」「大人になったと思いますか?」と尋ねると、伊野尾は「(グループ内で)1番年下なんで変わらないですよ」と返答し、知念も「なかなか大人にはなれないですね」と漏らしていた。

そして番組中盤、「大人になれない知念侑李の怖いもの」と題し、知念の苦手なことが紹介された。知念は怖いものが多いそうで、特に車や自転車は、事故を起こす可能性を恐れて運転できないのだとか。伊野尾によると、知念は自分の体を使うことは得意だが、モノに頼ることに不安を覚えるそうだ。

知念の運転に対する恐怖心は、幼少期からだという。小学生の頃は友人が自転車に乗っていても、自身は自転車に乗らず、隣を走っていたというのだ。このエピソードにスタジオから驚きの声が上がる。久本も「そんなちっちゃいときからダメなの!?」と声を上げ、「なんだか情けない…」と苦笑したのだった。

【関連記事】
・久本雅美に恥をかかせた滝沢カレンの収録態度「完全に恥かきました」
・久本雅美 先輩俳優に無礼な態度を見せた山本耕史を注意「笑いながら言うと失礼」
・南原清隆 Hey! Say! JUMPの伊野尾慧に辛らつ「ポンコツだな」

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.