久本雅美に恥をかかせた滝沢カレンの収録態度「完全に恥かきました」

20

3日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、お笑いタレントの久本雅美が、モデルの滝沢カレンの態度に厳しいツッコミを入れた。

番組のオープニングトークでは、ゲスト出演した滝沢が「今日は『モデルが本業』だっていうのを言いに来た」と、ファッションモデルとしての自身をアピールするために出演したのだと豪語していた。

番組が進行する中で、滝沢は自身のファッションに対する考えなどを語っていたが、久本が「今、彼氏は?」「週刊誌に載ってたけど、どうなんですか?」と、恐縮気味に切り出したときのこと。滝沢は「あの〜、そういうのは全て事務所を通してもらう…」ときっぱりトークを拒否して笑いを誘ったのだ。

他の出演者も大ウケする中、久本は「トーク番組なのでね、いろんなことを聞かなきゃいけないんだけれども」「事務所通さなかったらいけなければ最初の打ち合わせで言ってもらっていいですか?」「私、今、完全に恥かきましたからね!」と、激しくまくしたてたのだった。

なお、滝沢は過去に「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)でも、お笑いタレントの明石家さんまから交際相手について尋ねられた際「事務所通してください」と今回と同様の返答をして、笑いを誘っていたことがある。

【関連記事】
・滝沢カレンの態度が一変 明石家さんまに恋愛事情を聞かれ「事務所通して」
・滝沢カレン「JJ」の表紙に這い上がった陰の努力…雑誌に合わせるため私服を全処分
・滝沢カレンがドッキリの手紙で号泣…仕掛け人もなぜかもらい泣きする事態に

(引用元:livedoor news)

20 コメント

Comments are closed.