大沢樹生が炎上女優とまさかの不倫騒ぎ…元・光GENJIメンバー7人の今

20

2月27日、「大沢樹生 ガラスの40代 バレンタインの火遊び 妻子ある元・光GENJIと炎上女優の熱い夜」と題した記事が「FLASH」に掲載された。不倫相手とされるのは女優の濱松恵で、過去にはお笑い芸人の狩野英孝やお笑いトリオの東京03・豊本明長との不倫疑惑が報道されている。

光GENJIがこんな騒ぎを起こすとは、社会現象を巻き起こした約30年前、誰も想像していなかったはず。 一方で、他の元・光GENJIのメンバーも解散後、ジャニーズ事務所に残留、あるいは独立して活動する独身メンバーもいれば、結婚、離婚、さらには逮捕されたメンバーもいる。

そこで、今回は光GENJIの元メンバーの7人、大沢、諸星和己、山本淳一、赤坂晃、佐藤アツヒロ、佐藤寛之、内海光司の現在をまとめた。

●大沢樹生(48歳)…長男の父子関係をめぐり元妻と裁判騒動も
光GENJIは1987年、「STAR LIGHT」でCDデビュー。ローラースケートを使ったパフォーマンスで爆発的人気となるが、1994年に大沢はメンバーの佐藤寛之と共にグループを脱退し、ジャニーズ事務所も退所している。

1996年には女優の喜多嶋舞と結婚し、翌1997年に長男が生まれるが、2005年に離婚。その後、大沢が長男のDNA検査を行い、父子確率0%という結果が出たと報じられたことで、喜多嶋と裁判騒動に発展した。

現在は、2008年に一般人の女性と再婚し、2014年に娘を授かる。そんな中での今回の不倫疑惑報道だった。

●諸星和己(47歳)…光GENJI脱退騒動時、山本淳一の裏切りを暴露
ジャニー喜多川社長に直接スカウトされて、ジャニーズ事務所入りした逸話を持つ。現役ジャニーズではTOKIO・城島茂と同い年だ。1995年に光GENJI解散後は退所し、独立。個人事務所を設立する。独身。

昨今は、バラエティー番組に度々出演し、光GENJI時代の年収が「給料制で500万円」だったと明かすなど、その発言が注目を集めている。光GENJIから大沢と佐藤寛之が脱退した真相について、諸星は7人での解散を望んでいたが山本が突然裏切り、かなわなかったことを告白した。

光GENJI再結成については、「ちょっと悩まさせてもらう」と否定はしていない。プライベートで7人が一堂に会すことがあり、LINEグループもあるという。集まったのは内海の誕生日会で、2度の薬物事件で服役していた赤坂の「出所祝い」も兼ねていたなどと語っていた。

●山本淳一(46歳)…愛媛・道後温泉でアルバイト、月給20万円
解散後もジャニーズ事務所に所属していたが、2001年に女優の遠山景織子との間に長男が誕生するも未入籍のまま破局。翌年、退所している。

その後は、2014年に元OLのシングルマザーと「子連れ再婚」し、娘ふたりの父親に。ところが、2度の“文春砲”により、山本が相手女性から大金をむしり取ったことや、結婚前に二股交際をしていたことを告発されている。

現在は、2012年から愛媛・道後温泉の飲食店・湯上がりBARおがでアルバイトとして働いており、月給は20万円と明かしたことも。同店で2月末にバースデーライブを開くなどしているほか、プロレスラーとしても活動し、試合では直筆のサイン色紙を1000円で手売りしている。

●佐藤アツヒロ(44歳)…現在もジャニーズ所属、親しい中居の番組に度々出演
現在もジャニーズ事務所に身を置き、独身の佐藤アツヒロは舞台を中心に活動。5月からは女優の北乃きい主演の舞台「人形の家」に出演する。度々、親しいという元SMAPの中居正広がMCを務めている番組にゲスト出演している。

光GENJI時代はグループ最年少で中学生だったため、生放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)では当時年齢制限があり、後輩グループのSMAPから高校生だった中居と木村拓哉が代理で出演したこともあった。

22歳でグループが解散することになり、「俺は解散したくなかった」が、言い出せず、後悔していると明かしている。

●佐藤寛之(47歳)…現在は歌手として活動、Facebookも開設
独身の佐藤寛之は現在、個人事務所・Genji Gurumaに所属。2月24日には愛知・名古屋でバレンタインライブを開催したことをFacebookで報告している。

2016年にバラエティー番組「クイズ☆スター名鑑」(TBS系)に、光GENJIメンバーが解散以来21年ぶりに共演した際は、諸星、大沢、山本と共に佐藤寛之も駆けつけた。

●赤坂晃(44歳)…ジャニーズ初の覚せい剤逮捕で解雇、不倫騒動も
解散後もジャニーズに属し、2001年に一般人の女性と結婚、翌年に長男が誕生する。だが、2007年3月に離婚、さみしさから覚せい剤に手を出し、逮捕され、事務所を解雇される。その後、また覚せい剤で逮捕されたり、不倫騒動を起こしたりしていたが、現在は芸能活動を再開している。

●内海光司(50歳)…現在もジャニーズに残るも、その活動は謎
今年1月に50歳を迎えた内海。現在も独身で、佐藤アツヒロと同様、ジャニーズ事務所に残っている。あまりテレビ出演で見かける機会がなく、その活動は謎に包まれているが、ジャニーズの携帯サイトで連載「HAPPY LUCKY KINOPPY」で近況をつづっているそうだ。

【関連記事】
・諸星和己 赤坂晃の「出所祝い」で元・光GENJIのメンバーが集まったと明かす
・元・光GENJIの諸星和己がジャニーズ時代の年収明かす「給料制で500万円」
・中居正広が光GENJIに選ばれなかった分岐点 ローラースケートの練習に…

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.