「そっとしておいてあげて!」三田友梨佳アナが貴ノ岩に取材する記者に本音

20

1日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で、三田友梨佳アナウンサーが、元横綱・日馬富士の暴行を受けた十両・貴ノ岩に取材する記者に対し、本音を吐露した。

番組では、貴ノ岩の現在の様子を取り上げた。同日、朝の稽古を終えた貴ノ岩は暴行事件後、初めて報道陣の前に姿を現し、記者の質問に答えていた。しかし、質問内容が暴行事件に及んだ瞬間、そばにいた貴乃花親方がすぐさま記者と貴ノ岩の間に割って入り、取材を打ち切る事態となったのだ。

スタジオでは、出演者たちが貴ノ岩の現在の状態について意見を交わした。三田アナは「そういう状況で、まだけがと闘っていて、しかもこれから春場所を控えて、ってなったら、たぶん精神的にも、『自分自身でどういう相撲を取れるんだろう』ってすごく不安でもあったと思うんですよね」と、今の貴ノ岩の心境を推測。

続けて、記者が事件のことを尋ねたい気持ちに理解を示しつつも、「見ていると、『もうそっとしておいてあげて!』って思ってしまいますよね」と本音を漏らしていた。

【関連記事】
・貴ノ岩が謝罪していれば…山本譲二が元横綱・日馬富士の暴力を容認する主張
・「そんなバカな話が通るわけない!」ビートたけしが相撲協会の体質を批判
・デーモン閣下 貴ノ岩の番付降下に疑問「今回はただの休場じゃない」

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.