「オンエアしてください」オードリー・若林正恭が春日俊彰の交際相手を暴露

20

26日放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の交際相手を暴露した。

番組では「一途にもほどがある?壮大な恋物語」と題して、40年間も片思いを継続している女性が、スタジオで半生を語った。女性が思いを寄せる相手が春日に似ているという話題から、ゲスト出演していたモデルの大石絵理は「春日さんは今、彼女いるんですか?」と若林に尋ねた。

若林は「うーんと…」と、やや躊躇(ちゅうちょ)する様子を見せたが、直後に「います」と暴露して笑いを誘った。ゲストのタレント・YOUもすかさず「お前ー!」とツッコミ。

若林が「(ここにいる)全員を巻き込んでやろうかなと!」と悪巧みを明かすと、YOUは「やめろ!」と再びツッコミを入れた。

若林は「いますいます、オンエアしてください絶対」「ドッグカフェの女の子です」と、改めて暴露。春日が以前より思いを寄せていることをほのめかしていたドッグカフェ店員の女性であることを明かした。

なお、若林は過去にも、春日がドッグカフェ店員の女性と温泉旅行に行ったことを暴露するなど、春日の恋愛をたびたびネタにしている。

【関連記事】
・“読書芸人”オードリー・若林正恭が読み終えた本を売らずに捨てる理由
・若林正恭 ヘアアイロンの使用を隠すために藤森慎吾を羽交い締め「口外するな」
「裸で歌を歌わされたり…」オードリー・若林正恭が学生時代のいじめを告

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.