椿鬼奴が「徹子の部屋」で最速記録を樹立「思い出しただけで涙出そうに…」

20

25日深夜放送の「LOVE MUSIC」(フジテレビ系)で、お笑い芸人の椿鬼奴がゲスト出演。40年以上続く長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)の、史上最速記録を出していたことを明かした。

この日、椿がトークゲストとして出演し思い出深い楽曲を語っていた。そこで椿は、ミュージシャン・福山雅治が手掛けた「トモエ学園」であると語る。

この曲は、黒柳徹子の半生を描いたドラマ「トットちゃん!」(テレビ朝日系)の主題歌に使用されているとか。「トモエ学園」のミュージックビデオが流れた後、椿は黒柳が司会を務める「徹子の部屋」に初出演したときを振り返った。

「徹子の部屋」の冒頭では、黒柳がゲストの経歴や近況を紹介する。椿にとって同番組への出演は念願だったとか。椿は、黒柳がオープニングの番組テーマ曲に合わせて椿の経歴を読み上げる姿を生で見たとき、感動のあまり号泣してしまったという。涙を流す椿を見て、黒柳も「もらい泣き」をしてしまったそうだ。

MCでお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、ゲストが泣いて始まるという事態に「どんなオープニングよ、それ?」とツッコむも、椿は「(黒柳から)『徹子の部屋』史上最速で泣いたって言われて」「思い出しても涙出そうになる」とうれしそうに語っていた。

【関連記事】
・椿鬼奴が「モニタリング」のドッキリ企画で夫・佐藤大への愛情をみせる
・グランジ・大が妻・椿鬼奴の私物を勝手に持ち出して査定した過去を告白
・椿鬼奴 宝物のVHSテープを夫・佐藤大に捨てられたと暴露

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.