極楽とんぼ・山本圭壱 東大卒マネージャーの仕事ぶりに不満爆発「雪で台本がドロドロ」

20

17日深夜放送のラジオ番組「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)で、極楽とんぼ・山本圭壱が東京大学出身のマネージャーの仕事ぶりに、イラ立ちを爆発させた。

番組では山本が、平昌五輪取材で欠席した相方の加藤浩次の代わりに、平成ノブシコブシ・吉村崇とさまざまなトークを繰り広げた。

加藤にマネージャーのひとりが同行したため、山本はもうひとりの、東大相撲部出身のマネージャーと一緒に行動している。だが、「あれ、ホントにあんま働かねぇんだよ!」とマネージャーの仕事ぶりに不満を吐露した。

そこで山本は今年の大雪が降った日のエピソードを紹介。その日、山本の仕事は短編映画の撮影だった。そんな中、屋外のロケだと聞いたマネージャーは、着ていたコートを脱ぎ出した上に、どういうわけか夏用のスーツで「ブルブル震えながら」4時間ほど立ち会ったとか。

マネージャーは山本から預かった台本をポシェットの中にしまっていた。そして山本が「セリフがわからないから」と台本を出すよう要求すると、マネージャーは「雪でドロドロになっちゃって、ボロボロ」の台本を手渡してきたというのだ。

キレイだったはずの台本は、「どんだけ読み込んだんだっていうぐらい」になっていたとのこと。吉村が「東大の計算かもしれません。演出ですよ」とフォローするも、山本は「演出とは思えない」と即座に否定。この後も、マネージャーへのあふれる不満をぶちまけ続けていた。

【関連記事】
・加藤浩次が深夜ラジオ番組を相次いで欠席…相方・山本圭壱も詳細を知らされず
・「お前、10年休んでただろ!?」 加藤浩次が相方・山本圭壱の追及に声荒らげ
・加藤浩次が東大新卒マネジャーに本音「俺、逆に恐縮するわ」

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.