「みんな″キャー″って」 宇野昌磨の恩恵を受ける弟・樹

20

8日、日本テレビ「有吉ゼミ」では、フィギュアスケート・宇野昌磨の弟でモデルの宇野樹がゲスト出演。「兄弟有名すぎ芸能人」として兄から受けている恩恵の数々を明かした。

名古屋市の高校に通う樹はグラウンドホッケー部に所属し、クラスでは女子生徒達からいじられる愛されキャラ。そんな樹は、兄・昌磨の存在により「ものすごい恩恵を受けれている」と話すと、VTRでは一緒に暮らす昌磨がファンから貰ったプレゼントを置く専用の部屋を紹介した。

ここで「昌磨の分だけでなく、僕の分も入れてくれている人がいる」という樹は、自分にもプレゼントをくれる兄のファンのおかげで、私服はほぼ人気ブランド「DIESEL」になったという。

また、高校1年生で生徒会長に就任した樹はここでも昌磨の恩恵を受けた。それは選挙演説VTRを作って校内で上映する際、なんと昌磨を登場させて応援演説させていた。樹は「みんな”キャー”っていって、うまい感じにいきました」とニヤリ。

その一方、ゲーム好きの昌磨とは試合直前でも一緒にゲームをすることで兄を落ち着かせているという樹だが、その後は「僕は観客席に行って寝る準備を始めます。(昌磨の演技は)見ないですね。昌磨の試合はあまり興味ない」と素っ気なく話した。

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.