「しょーまは朝早くて寝てた」織田信成が羽生結弦との2ショット写真になったワケ

20

18日、フィギュアスケート元五輪代表の織田信成がTwitterで、平昌五輪フィギュアスケート男子シングルの金メダリスト・羽生結弦との2ショットを投稿。同種目の銀メダリスト・宇野昌磨がいなかった理由を明らかにした。

同日の午前10時過ぎ、織田は羽生との2ショット画像と共に、平昌五輪のフィギュアスケート男子シングルに出場した3人をたたえるメッセージをTwitterに投稿した。

まず織田は、羽生に「ゆづ本当に五輪二連覇おめでとう!!」とつづり、続けて宇野に「しょーまも初出場銀メダルおめでとう!!!」と祝福。だが、宇野とは写真を一緒に撮ることができなかったとか。その理由が、「しょーまは朝早くて寝てた」からだというのだ。

織田と宇野のやり取りといえば、同日の朝7時台に生放送された「サンデーLIVE!!」(テレビ朝日系)が記憶に新しい。平昌からの生中継で共に出演した際、MCの東山紀之からスピンに関する質問をされるも、宇野はすぐに言葉が出なかった。すると、織田が「昌磨、起きて!」「宇野くんは何よりも眠さが敵なんですよ!」とフォローし、笑いを誘っていた。

【関連記事】
・「すごい!絵に描いたよう」明石家さんまが五輪連覇の羽生結弦を絶賛
・男子フィギュアスケート 江川紹子氏がテレビ報道の「日本人スゴイ!」に苦言か
・村主章枝 孤立した自身に唯一フレンドリーに接してくれる後輩を明かす

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.