自由&コンパクトに使える!フォールディングデスク

0

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、会議室、塾、自宅など様々なシーンで使える折りたたみフォールディングデスク「100-FD019W」を発売した。

■ミーティングや研修におすすめの折りたたみテーブル
本製品は、幅100cm、奥行60cmのミーティングや研修におすすめの折りたたみテーブル。

天板はレバー操作で簡単に折りたたみできる設計です。使わない時は天板を全て折りたためば、コンパクトに収納できる。また、複数台あれば本体を重ねて収納(平行スタッキング)することができる。

レバーの下側にはフックが付いているので、カバンなどをかけることができる。

天板表面はメラミン化粧板なので、水や飲み物などをこぼしてしまっても簡単に拭き取ることができる。天板下に棚があるので、ノートや資料などをしまうことができる。

キャスター付きで簡単に移動ができるので、楽に収納したり、レイアウト変更や複数台を並べて設置したりすることができる。手前側2つのキャスターにはストッパーが付いているので、作業中は足を固定することが可能だ。

本製品のサイズはW1000×D600×H720mm、重量は18.5kg。

■折りたたみフォールディングデスク「100-FD019W」

■ITライフハック
■ITライフハック X(旧Twitter)
■ITライフハック Facebook

■カルチャーに関連した記事を読む
・食欲の秋ならではの肉天合い盛り!天丼はま田「豚と鶏の肉天丼」
・短期出張に最適!リュックにして背負える、ビジネスキャリー
・蔦屋家電・蔦屋書店で開催の企画展『山の吉野家』で「常温牛丼の具」を販売中
・コンパクトながら高耐荷重150kg!オフィスにも在宅ワークにも最適なチェア
・夜の金沢城の五十間長屋や石垣、木々などが、永遠に変化し続ける光のアート空間に!「チームラボ 金沢城 光の祭」オープン

(引用元:livedoor news)

0