自宅にあるブランド品を写真に撮って送るだけで高級ブランドバッグが当たる「大黒屋」がキャンペーン実施中

0

創業から70年、ブランド品買取・販売の大黒屋を展開している株式会社大黒屋は、2019年2月11日から大黒屋ブランドとして関東エリアでは初となるテレビCM「鑑定篇」のオンエアを開始している。今回、このCMオンエアを記念し100万円相当のブランドバッグが抽選で5名に当たる「鑑定総額1億円を目指せ!お宝は家にあるキャンペーン」を実施している。

■大黒屋の確かな鑑定力をもっと身近に感じてもらいたい
同社は、ブランド品の買取・販売を行う「大黒屋」を全国で26店舗展開している。創業から70年を超える質屋業で培った鑑定技術を武器に、年間約31万点のブランド品売買実績を誇り、これまでに取り扱ったブランド品はおよそ1000万点にのぼるという(同社調べ)。

“お持ちのブランド品の価値は、鑑定で知ることができる”ということに対する理解をさらに広めたいという思い。大黒屋が創業から一貫して提供してきた鑑定力を“もっと身近に感じてもらいたい”という思いを込めて本キャンペーンを実施するという。

■テレビCMのオンエア開始からキャンペーンがスタート
先述したように2月11日より、ブランド品の市場価値を見極める大黒屋の確かな鑑定技術を訴求するテレビCM「鑑定篇」(15秒)を、関東エリアでのオンエアを開始した。それに併せ2月11日から3月10日まで「鑑定総額1億円を目指せ! お宝は家にあるキャンぺーン」を実施中だ。

キャンペーン内容だが、自宅にあるブランド品の写真を撮影して送ると、その写真にあるブランド品をプロの鑑定士が鑑定し、金額を算出し、総額1億円を目指す。本稿執筆時点ですでに9000万円弱となっているので1億円突破は間違いないと思われる。すでに応募している人たちの中から抽選で5名に、100万円相当(※)の超高級ブランドバッグがプレゼントされるのは、ほぼほぼ確実。まだ間に合うので長いこと家に眠っていたブランド品がお宝に変わるかもしれない。タンスの中、押し入れや物置の中を探して応募してみるといいだろう。
※大黒屋店頭販売価格100万円相当のブランドバッグ

■何度でも応募できるのでチャンスが膨らむ
キャンペーンへの応募は、スマートフォンで家にあるブランド品の写真を撮って応募するだけだ。その後、そのブランド品がいくらになるのかを大黒屋の鑑定士が鑑定し、最高鑑定額を算出し、その金額を積み重ねていく。その後、応募してきた人たちの中から抽選で5名にブランドバッグが当たる。早めに総額を達成するためにも、応募は多い方がいい。なお、同じブランド品でなければ、ひとりで何度でも応募できる。

■鑑定総額1億円を目指せ!お宝は家にあるキャンペーン概要
タイトル:「鑑定総額1億円を目指せ! お宝は家にあるキャンペーン」
期間:2019年2月11日(月)10:00〜2019年3月10日(日)21:00まで
■応募方法:特設サイトよりお持ちのブランド品の写真3点をスマートフォンでアップロードし、必要事項を入力して応募。
-応募対象の品物は「バッグ」「時計」「ジュエリー」です。
-対象となる参考ブランドはキャンペーンサイトをご参照ください。
-画像やアイテムによっては鑑定できない場合があります。
-キャンペーン応募はスマートフォン専用です。
-応募資格は20歳以上の方に限らせていただきます。
賞品:大黒屋店頭販売価格100万円相当のブランドバッグ1点を5名様
プレゼント条件:応募者の鑑定総額が1億円を超えた場合
当選発表・賞品発送:当選者には大黒屋から連絡をいたします。通知後1週間以内に応募された品物を大黒屋へお送りいただき、ご自身の持物であることを確認させていただいたうえでプレゼントを発送いたします。
-ご自身が所有の品物でない場合は当選を無効とさせていただきます。
-お送りいただいた品物は、プレゼントとともに返送いたします。
-その他注意事項はキャンペーンサイトにてご確認ください。
キャンペーンサイト:https://daikokuya-cp.com/

■テレビCM概要
タイトル:鑑定篇
CMバージョン:15秒/30秒
放映期間:2019年2月11日(月)〜3月3日(日)
放映エリア:関東地区
視聴URL:
「鑑定篇」(15秒):https://youtu.be/WgSP8QuwNNk
「鑑定篇」(30秒):https://youtu.be/Mix6ddMmE9I

■会社概要
企業名:株式会社大黒屋
代表者:代表取締役社長小川浩平
創業:1947年(昭和22年)4月
本社所在地:東京都港区港南4-1-8 リバージュ品川
事業内容:全国26店の「大黒屋」店頭およびECサイトを運営。ブランド品(バッグ・時計・宝飾品、洋服等)に特化し買取・販売、質業を行う

■キャンペーンサイト
■大黒屋

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■カルチャーに関連した記事を読む
・「ノラと皇女と野良猫ハート」が「鶏王けいすけ 秋葉原店」とコラボ
・「UT」が「ONE PIECE」とコラボ。劇場版最新作「ONE PIECE STAMPEDE」の衣裳デザインも協力

(引用元:livedoor news)

0