玉木宏が「ご縁の国しまね」を巡るWebムービー「あなたと、ご縁がありますように」篇が公開に

20

“ご縁の国”島根県は、このたび俳優の玉木宏さんが出演するWebムービー「あなたと、ご縁がありますように」篇を2018年11月5日(月)よりプロモーション特設WEBサイトにて公開した。

島根県は、縁結びの神様を祀る出雲大社をはじめ、恋愛や結婚・仕事などの縁結びのパワースポットが多くある。また今も古(いにしえ)の伝統芸能や文化、自然が残る、人の縁・土地の縁にも溢れた場所でもある。

島根県はそんな様々な「ご縁」を感じてもらい、より多くの人に島根へ来てもらえるよう、平成25年度より「ご縁の国しまね」プロモーションを行っている。

今回は、7月24日(火)に島根の魅力を広く発信する“ご縁フルエンサー”に就任した玉木宏さんを起用したWebムービーを制作した。おじいさまが島根に住んでいて、プライベートでも頻繁に島根を訪れるという玉木さん。今回、制作した玉木さんが出演するこの動画には、「ご縁の国ならではの魅力に出合いに、ぜひ島根県に訪れていただきたい」という思いが込められている。

■ご縁の国しまね

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■ITビジネスに関連した記事を読む
・VLIVERとして活躍できるプロジェクト「LINE VLIVERプロジェクト」からLINE VLIVER「ぶいらいぶねお」がデビュー
・ハート形の絵馬が萌える!旅行のプロが組んだ「愛知デスティネーションキャンペーン」プレスツアー
・モノクローム・ピンホール写真の第一人者!林 敏弘写真展「風と光の記憶」【Art Gallery M84】
・【Vtuberハロウィン企画】KAGAYAKI STARS第二弾メンバー初のオリジナル楽曲を10月31日にリリース
・大黒の縦型ヌードルシリーズ3品がリニューアルされて新登場!(醤油、味噌、海鮮しお)

(引用元:livedoor news)