仲直りはどうやってする?悩めるカップルたちの喧嘩やトラブルの相談にゆたせなcpがアドバイス!

0

付き合っていると様々な理由で喧嘩をしてしまうことがありますよね?恋人と喧嘩をした後に、どのようにして仲直りするか頭を悩ませる方は多いと思います。そこで今回はTikTokやYouTubeで活躍中のゆたせなcpにカップルの喧嘩にまつわる質問に答えていただきました!

ゆたせなcp

ユウタとセイナのカップルでTikTokやYouTubeで活動中。独特なワードセンスとファッションが人気でSNS総フォロワー180万人超え。

大きな喧嘩の乗り越え方は?

いつも仲良しのゆたせなcpも大喧嘩をした経験はある様子。どのようにして喧嘩を乗り越えたのかを教えていただきました。
一番の大きな喧嘩は学生時代に異性へ嫉妬したことが原因だったそう。修羅場になったもののユウタさんがセイナさんの誕生日のために用意していたアルバムを見せて無事仲直りすることができたようです。

どんなに大きな喧嘩をしても仲直りの方法は気持ちを正直に伝えるこが大事なよう。ユウタさんも「お互いがどれだけ相手のことを思っているかを正直に伝えられれば、乗り越えられると思います」と考えているみたい。

元彼女に嫉妬してしまう気持ちにはどう対処する?


次に、前の恋人の思い出に嫉妬してしまう気持ちへの対処法について、ゆたせなcpに聞いてみました。
セイナさんもユウタさんと付き合った当初は嫉妬していたそう。「最初はまだお互いのことを知らないから、どうしたら気に入られるかなとか考える。でもそれは自分が疲れる」とのこと。ユウタさんは「前の恋人について考える時間があるなら、2人の未来のことを考えたほうがお互い幸せに時間を過ごせるかと思っている」そうです。

セイナさんによると、元彼女は所詮「元」なので、今は自分が選ばれているのだと思い、割り切ることが重要です。今付き合っているのは自分なので、元彼女はあくまで元彼女だと思っておくべき。だそうです。

ゆたせなcpが教えてくれた仲直りの方法を参考に、これからもラブラブな恋人関係を続けていきませんか?
他にも動画では、なかなか時間の合わないカップルの解決方法や、タイプの違う2人のデートの決め方などをゆたせなcpに答えていただいています!
動画を見て彼氏との毎日をさらに楽しく過ごしてください♡

(引用元:livedoor news)

+1