実力派クレンジング「マイクレ」がパワーアップ!500円でゲットできるキャンペーン実施中♪

20

誕生から約20年、数々のコスメアワードを受賞し、「マイクレ」の愛称で親しまれてきたファンケルの『マイルドクレンジング オイル』。昨年秋にリニューアルし、SNSでも話題になっています!

「メイクがよく落ちるのに、潤いが残っているのがこれのすごい所。この時期乾燥が気になるので本当に助かる」
「するっとメイクもざらつきも落としてくれるよ♪」

数多くの美容好きからこんな感想が寄せられていて、「#マイクレ三段落ち」のハッシュタグ付き投稿はInstagramで1,000件(※1)を超えています!

新しい『マイルドクレンジング オイル』は、メイク、ザラつき、毛穴づまりがすっきり“三段落ち”!「するんとオフオイルα」を新配合しているので、こってりメイクだって、こすらず、なでるだけでオフできちゃうんだそう。

さらに、“うるおいキープ処方”がパワーアップしたことで、肌本来の潤いを守りながら、なめらかに洗い上げてくれますよ。すっきり落とせることで、オイル特有のヌルつきも気になりません。

使い続けることで、鼻・おでこ・あごなどのザラつき感が減っていくのを感じられるみたい。いつまでも触っていたくなる、透明感あふれる“うるツル素肌”へ導いてくれますよ♡しかも、まつエク(※2)でも、ぬれた手でも使用OKなのは嬉しいかも!

今なら、通常1,050円相当のトライアルボトルが500円で試せちゃう“通販限定のキャンペーン”を実施しています!約1ヵ月分たっぷり使える上に、送料は無料ととってもお得なんだとか♪

この機会に、新「マイクレ」の実力を試してみてはいかがでしょうか?

――限定!新『マイルドクレンジング オイル』トライアルキャンペーン

(※1)2018年3月7日現在
(※2)一般的なグルー(シアノアクリレート系)をご利用の場合にお使いいただけます。

[PR企画:株式会社ファンケル × Peachy]

(引用元:livedoor news)