17日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、女優の遠野なぎこが、バラエティ番組出演のためにする努力を明かした。
番組では「男子が行きたくなる部屋GP」と題し、遠野ら女性芸能人5人が自身の部屋をVTRで公開。男性芸能人がそれらの順位付けをしていった。
遠野の部屋が紹介されると、テレビ台の引き出しには大量のDVDを保管されていた。全て遠野が出演したバラエティ番組だそうで、「勉強だと思って…」と録画して確認しているというのだ。遠野によると、必ずひと番組につき「30回以上は見る」のだそう。なお、チェックするポイントは「自分がしゃべってるときの周りの反応」ということだった。
特に、ネガティブな反応が気になってしまうそうで、遠野は「(確認後に)激しく落ち込んだりして、またどんどん酒が濃くなっていく」と悲しそうに話していた。VTRが終わっても、遠野は「悪夢ばっかり見るんですよ」と否定的なコメントを連発し、有吉弘行から「やめた方がいいよ、見るの!」と指摘されたのだった。
【関連記事】
・遠野なぎこ 山尾志桜里議員の家族の心情に疑問「どういう気持ちで送り出したか」
・遠野なぎこ 同棲相手の逮捕歴が報じられた紅蘭に懸念「お父さんへの影響も考えて」
・遠野なぎこが男性との赤ちゃん遊びを告白「何度バーブーって言ったか」
(引用元:livedoor news)
0