10日深夜放送の「有吉ジャポン」(TBS系)で、モデルの藤田ニコルが、1カ月のファッション代を明かした。
「引っ越したばかりのにこるん 新居の衣裳部屋を初公開!」と題し、ゲスト出演した藤田の豪華な衣裳部屋がVTRで紹介された。雑誌「ViVi」の12月号から専属モデルに抜擢された藤田に、司会の有吉弘行、田中みな実らがトークで迫る。
現在19歳の藤田の真新しい衣裳部屋には、主に渋谷や新宿、原宿で購入した服が100着以上収められていた。藤田がお気に入りだと明かしたのは、最近購入したというG.V.G.V.の「LACE UP MA-1 BLOUSON(5万9400円)」。また、現在所有するアイテムの中でもっとも高価なのは、MCMのバッグだそうで「これは10万(円)…ちょいくらい」と紹介していた。
VTRが明けると、スタジオでは田中から「ファッション代って、月々いくらぐらいかけらるんですか?」という質問が飛んだ。
藤田が「高い所(ショップ)はあまり行かないんですけど、それでも20万円くらい使っちゃいますね」と答えると、有吉は「おう、使うかー!」と納得の表情。藤田は「それが本業なので。むしろ、それしか楽しみが無いっていうか」「服とかコスメとか買うのに費やしてます」と、モデルとしてさらに磨きをかけていると説明したのだった。
【関連記事】
・藤田ニコルの意外な交友関係に平成ノブシコブシ・吉村崇が驚愕「異常事態ですよ」
・藤田ニコル 軽妙キャラから路線変更した理由「飽きた」
・藤田ニコルが若者を批判する大人に反論「こっちの当たり前もある」
(引用元:livedoor news)
0