「ベタっとつけすぎ」コシノジュンコ氏が加藤浩次の髪型に痛烈なダメ出し

20

29日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で、ファッションデザイナーのコシノジュンコ氏が、番組MCでお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次の髪型に痛烈なダメ出しを連発した。

番組では、5月から始まる和太鼓演奏と映像効果が融合したエンターテインメントコンテンツ「万華響」のPRアンバサダー就任記者発表会に、コシノ氏らが登壇したと紹介。同イベントでコシノ氏は、舞台衣装を手掛けている。

コシノ氏と加藤は共演経験があるそうで、番組スタッフが加藤の印象をコシノ氏に尋ねる。コシノ氏は、加藤の容姿を「本当にハンサムですてきな人」と高い評価をするも、自身が抱く加藤の気になる点についてダメ出しを連発したのだ。

まず、加藤の声を「ガサガサ」「聞きにくいというか」とバッサリ。情報番組のMCとしての加藤に不満があるようだ。さらに、ヘアスタイルについても「サラリーマンっぽいかな」「もうちょっと気楽に、ビシっと決めすぎ!」「(整髪料を)ベタっとつけすぎじゃないですか?」など、痛烈な指摘をした。

スタッフが、加藤に似合う衣装を質問すると、コシノ氏は「なんでも似合うと思いますよ」と褒める。しかし「(衣装が)ヘアスタイルで似合わないんですよ」と続け、加藤の髪型がダメだと繰り返す。

スタジオの加藤は、コシノ氏のコメントを聞き「結果、ボロクソ言われてんじゃねぇか!」「どうしたら良いのか言えよって話だよな!」と嘆く。

そんな加藤に、番組ナレーションである”天の声”が「相当ね、コシノ先生の中で、加藤さんの髪型はなしみたいよ!」と追い打ちをかけていた。

【関連記事】
・カーリング女子の対応を加藤浩次が称賛「エラい!」
・「自分の本当に信じてるものを進めて」アカデミー賞受賞の辻一弘氏が若者に助言
・「ほんと無理」加藤浩次が山本圭壱の地上波テレビへの本格復帰に指摘

(引用元:livedoor news)