マツコ・デラックスが″別れ″に冷静なツッコミ「生きていけないほど…」

20

26日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、タレントのマツコ・デラックスが「別れ」に対し、冷静なツッコミを入れていた。

番組序盤、視聴者からの意見を募る「生投票」のコーナーで、番組アシスタントの上田まりえが「アナタには、この春別れがありますか?」というテーマを発表。同番組でも、4年間活躍してきた名物ADが、所属会社の人事異動に伴って3月いっぱいで卒業するという。

MCのふかわりょうが「寂しくないですか?」と話を振ると、マツコは長い沈黙の後に、「いやいや…みなさん、そうおっしゃいますけどね」と落ち着いた口調で否定。

続けて「お別れするときは、みんな(寂しいって)言うじゃない?」「 でも、それで本当に一生、生きていけないほど、悲しい思いを引きずってる人っている?」と指摘したのだ。

スタジオが笑いで包まれる中、マツコは4月から他局で働くADに向けて「MXというアリ地獄から、4年掛けて一歩一歩砂を上がってきた」「(アリ地獄から)ようやく解放されるんだと思うと、悲しいと同時に晴れ晴れしい思いもありますよ」と告白し、マツコなりの激励を送っていた。

【関連記事】
・貧乏時代のマツコ・デラックスのあだ名…私物を売りに行った姿が「ボリショイ」
・「疑問を持たない人生じゃダメだぞ!」マツコ・デラックスが高校生らに助言
・若林史江氏がナンパにおける「三種の神器」の効果で女装した男性ADに敗北

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.