「マジなんだコイツ!」菊地亜美をいら立たせた田中みな実の素顔

20

23日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、タレント・菊地亜美が、フリーアナウンサー・田中みな実の素顔を暴露した。

「本音でハシゴ酒」の企画では、ダウンタウンとタレントの坂上忍が、東京・品川区の飲食店で、菊地や田中ら女性タレントと本音トークを繰り広げていた。

この中で菊地は、田中について「本当にあざといな」と実感したエピソードを披露した。番組収録でのキャラとしてだけでなく、プライベートでも同様にあざといというのだ。

以前、菊地と田中がある食事会に参加したそう。最後に全員で写真を撮ることになると、田中は「亜美ちゃんの隣行こう」と菊地の隣を陣取り、ノリノリで菊地の肩にあごを乗せてきたとか。そして撮影後には「えー、なんか亜美ちゃんデカくて写ってないわたし」とぼやていたというのだ。

また、胸の大きさの話題から田中が菊地の胸を触った際に、心ない発言も飛び出したという。菊地は、田中の口調をマネながら「待って!お腹も出ちゃってるから(胸が)どっちかわからなかった」と言われたことを告白。さらに、菊地が現在の夫と交際していた当時に、田中から「彼氏できたんだね、ダイエットしてるの?…してないか!」と話しかけられたというのだ。

菊地はテレビでの発言ならまだしも、プライベートでの会話だったことから、「マジなんだコイツ!」などといら立ちながら本音を連発。だが、田中は指摘を受けてもなおひょうひょうとした態度を見せる。これには松本人志が「全然こたえてない」とのツッコミを入れ、共演者の笑いを誘っていた。

【関連記事】
・田中みな実が見せた“義理魂”…番組エキストラにまで手作りバレンタイン
・田中みな実 MC番組の飲み会を全額負担…年上共演者が注意「気を使いすぎ」
・田中みな実が見せた“義理魂”…番組エキストラにまで手作りバレンタイン

(引用元:livedoor news)