「ホントそっくり」松田聖子がかつて木梨憲武と間違えて声をかけた人物

20

22日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、とんねるず・木梨憲武が、過去に歌手の松田聖子が犯した失態を暴露した。

番組では、松田がゲスト出演し、とんねるずとの思い出を振り返っていた。同日の放送で終了した同番組だが、松田は前身に当たる番組「とんねるずのみなさんのおかげです。」の第1回目にもゲスト出演している。

そんな松田は、かつて木梨と、木梨の父親を素で間違えたことがあるのだという。木梨によると、東京・世田谷区にある木梨の実家でもある「木梨サイクル」の前を車で通った松田が「憲武さんって、いつも仕事のないときはパンクを直してるんですか?」と、尋ねたことがあったのだとか。

このエピソードに大きな笑いが起きる中、松田自身も「でも、ホントそっくりなんです!」「絶対、憲武さんだと思ったんですけど、お父様でした」と、素で間違っていたことを明かしたのだ。

一方で、とんねるず・石橋貴明は、その昔、松田が「木梨サイクル」で自転車を購入したことがあることをバラす。松田は「娘の自転車とかも、大変お世話になって…」「うちの父と一緒に…自転車を購入させていただきました」と、意外な交友関係を明かしていた。

【関連記事】
・「とんねるずをやりながら…」木梨憲武が実家の自転車屋を継ぐとアピール
・「ずっと一線でやってる人」とんねるず・木梨憲武が共演者に見せた気配り
・木梨憲武 「いいとも!」最終回の松本人志に感謝「松本だけはツッコんでくれた」

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.