松雪泰子が競馬で大損した過去…中居正広に勧められた馬券で約1カ月分の給料が蒸発

20

20日放送の「ザ!世界仰天ニュース 生放送3時間SP!」(日本テレビ系)で、女優の松雪泰子が、番組MCの元SMAP・中居正広の勧めで購入した馬券で大損していたことを明かした。

番組では「私の仰天事件簿」のコーナーで、ゲストの松雪が、中居にまつわるエピソードを披露した。ふたりが20代前半のころに共演した際、中居は競馬にハマっていたそうで「すごくお勧めなレースがあるから、これ絶対買った方がいいよ!」「絶対来るから!」と、馬券購入を勧めてきたのだとか。

その言葉を信じて、松雪は当時の給料1カ月分に近い金額を注ぎ込んで、中居の勧める馬券を購入したそう。しかし、松雪は予想を外して大損することに。一方の中居は、保険で賭けていたという別の馬券が当たったとか。

非難の声が上がる中、中居は松雪が競馬は初めてだったため「なん点も買わせちゃマズい」と思ったそうで「カタいのを2点ぐらい」と考えていたそう。しかし、結果としては「保険を掛けたところが当たっちゃったのよ!」と釈明したのだった。

【関連記事】
・松雪泰子が初めて明かした失恋 TOKIO松岡が慰めていた
・松雪泰子の「女優っぽい生活」に中居正広がツッコミ連発「カッコつけてる」
・樹木希林と若手時代の松雪泰子が「一触即発」のやり取りがあったと生瀬勝久が暴露

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.