近藤春菜が過去に被った“ハラスメント企画”に男性芸人が驚愕

20

19日放送の「しゃべくり007 バラエティー大怪獣SP」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜の、過去に被った「ハラスメント企画」が明らかとなった。

番組では、ゲスト出演した近藤の恋愛観に関し、「男性共演者が恋愛対象になるか?」が話題となった。近藤はこれまで数多くの男性芸能人と会い、ハグなどを経験している。しかし近藤は「数をこなすうちに『どうせビジネスでしょ?』みたいな」と語り、現在では“ときめき”がないことを告白した。

相方・箕輪はるかが「春菜はかなりキスとかしていますから。いろんな方と」と告げると、スタジオから驚きの声が上がる。近藤は過去にさまざまな番組企画で、芸能人だけでなく一般人ともキスをする機会があったとか。そのひとつには、街中にいるカップルの男性に「ハリセンボンのどちらかとキスできるか?」を聞き、実際にキスできれば1万円をプレゼントする企画もあったそうだ。

話を聞いたチュートリアル・徳井義実は「それ考えたスタッフに物申したい。春菜のキスをなんやと思ってんねん」と声を荒らげる。またMCのくりぃむしちゅー・上田晋也も「本当だよな。パワハラ、セクハラ、モラハラ、全部入ってる」とツッコミを入れていた。

【関連記事】
・最初は笑えなかった…ハリセンボン・近藤春菜の父親が語った娘への本音
・近藤春菜 最も大事にしているカードの存在明かす「銀行が2番目」
・ハリセンボン・箕輪はるか NSCのクラス分けで男性に間違われた過去

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.