「イッテQ」の予算が危機的状況? ウンナン・内村光良が吐露「爆発しそう」

20

18日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、同番組の予算に言及した。

番組では、「世界の果てまでイッタっきり」のコーナーで、お笑いタレントの森山あすかが、北欧各国を巡って「趣向を凝らしたオーロラ写真の撮影」に挑戦した。番組VTRでは、出発前に企画内容を森山に伝える内村が「17日以内で(写真を)撮ってきて欲しい」と伝えたのだ。

同コーナーは「成果が得られるまで決して帰国しない」というルールがあるが、それを無視するような内村の要求に森山が「もう決められてるんですか、それ(期間)は?」と、確認するように尋ねた。

すると、内村は笑顔で「なんかね、予算が爆発しそうなの!」とぶっちゃけて、笑いを誘った。

なお、森山はフィンランドとノルウェーの2カ国を訪れ、美しいオーロラに幾度も遭遇したが、残念ながら「趣向を凝らした撮影」には至らなかった。

【関連記事】
・イモトアヤコが「イッテQ」の企画に難色…安室奈美恵の引退に便乗
・内村光良 ほかの仕事を優先する共演者に嘆き「イッテQの収録は二の次?」
・みやぞんが「イッテQ」の挑戦企画で弱音 ギブアップを宣言

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.