ウーマン・中川パラダイスがバイト生活に…オードリー・春日俊彰が暴露

20

17日深夜放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが、現在アルバイトをしていることが明らかとなった。

番組では、最近顔を合わせる芸人などの話から、オードリー・若林正恭が「春日は今、やっぱりパラちゃん(中川パラダイス)が一番遊ぶの?」と尋ねた。春日俊彰が「パラダイスさんも夜、バイト始めたから、なかなか……」と答えると、若林は「マジで!?」と驚きを隠せない様子だった。

春日によると中川はしばらく前から、生バンドのいるカラオケ店で手をたたいて盛り上げるアルバイトを「朝まで」しているという。春日の知り合いである芸人がたまたま店を訪れて知ったそうだ。

その芸人が「何しているんですか?」と聞くと、中川は「バイトしてんねん」と回答したという。

若林が笑うと、春日は芸人から聞いたのか「知り合いの社長さんにね、相談したら『やんないか?』って言われて」と、中川がアルバイトを始めた経緯を説明していた。

なお、ウーマンラッシュアワーといえば、村本大輔が1月、2年後にアメリカを拠点にお笑い活動する意向を明かしており、1月末から約1カ月間はロサンゼルスに語学留学していた。

【関連記事】
・「課題は山積みですけど…」村本大輔が1カ月間の米国留学の成果を報告
・「鉄人28号を操縦しているみたい」美輪明宏が初対面のオードリーに抱いた印象
・村本大輔 テレビ業界の対応を「可視化した」…正月テレビに全く呼ばれず

(引用元:livedoor news)