「最善を尽くしても絶対文句言われる」博多大吉が結婚式の席次表作成に指摘

20

14日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、お笑いコンビの博多華丸・大吉の博多大吉が、結婚式の席次は「絶対文句言われる」と指摘した。

番組では、大吉の共演者である笹川友里アナウンサーの結婚お披露目パーティーが話題になった。2017年12月、笹川アナは、元フェンシング選手・太田雄貴氏との結婚を発表。笹川アナはその結婚式の準備で、席次表作成に頭を悩ませているというのだ。

「この方とこの方はちょっとだけ相性が悪いんじゃないか?」「この方より、この方の方が偉い気がするけど、ちょっと私との距離はこっちの方が近いな」と、あれこれ考え込んでしまうとのこと。

この話に対し、大吉は「もう万全を期して、最善を尽くして作った席次表も、絶対文句言われるからね」と意見する。自身の結婚式の際、大吉が吉本の社員を固めて配置したところ、後になって「なんで固めとんねん?」「こんなときぐらいさ、別々にして、みんなリラックスして飲みたかったな…」という苦情が飛んできたとか。

また、結婚式ならではの「なんで私は呼ばなかったの!?」という声がたくさん寄せられたという。大吉は「それは仕方ないことですからね。数に限りはあるんで」と釈明していた。

【関連記事】
・博多大吉 笹川友里アナの結婚で大出費「ビビった〜高いね!?」
・「漫才がスベってしまう」博多大吉が明かすM-1放送後の影響に驚きの声
・博多大吉 「M-1グランプリ2017」のゆにばーすのネタに感服「度肝抜かれた」

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.