「港区のコスプレをしているコスプレイヤー」山里亮太が“港区女子”を一刀両断

20

15日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「港区女子」に対して批判的な意見を連発した。

番組では「キニナルジャーナル」のコーナーで、東京・港区界隈で遊んでいる港区女子について特集した。番組によると、港区女子は「行動範囲は港区限定」「遊ぶのは年収1000万円超えのハイスペック男」「年齢・職業はナゾ」といった特徴があるのだとか。

VTRでは、4人の港区女子が登場し、港区にある高級ホテル「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」のシャンパンバーで、自身の体験談などを披露した。港区女子たちは同じ港区にいる、遊び慣れた成功者「港区おじさん」とつながり、会計を気にしないセレブな時間を満喫したり、パーティーを開催して楽しんでいるのだという。

港区女子の生態に、スタジオの出演者からは驚きや笑いの声が起き、さまざまな印象が語られた。そして、次のコーナー「クイズッス」に移ると、「天の声」を務める山里が港区女子について物申したのだ。

「スゴい世界があったものだ」とあきれた様子で語る山里は、「アレはね、港区というもののコスプレをしているコスプレイヤーですからね」とバッサリ。すると、他の出演者から一斉に納得する声が上がった。

さらに、山里は「(港区女子っていっても)リーズナブルにキャバクラ行くようなものでしょ?」「(VTR放送中は)ずーっと舌打ちしてましたね、『しゃらくせえ!』って言いながら!」と毒舌を連発。

そんな山里に、番組MCでお笑いタレントの加藤浩次は、「すごい批判的だね?」「楽しく男女が飲んでいるだけじゃない?」と指摘しながら、「行こうよ!」「今度、港区に一緒に行ってみようよ!」と誘っていた。

【関連記事】
・山里亮太がフラれた相手に悪あがき…土下座で「貯金額だけ聞いてくれ!」
・山里亮太 居酒屋で目撃した女優・夏菜の態度を暴露「心から軽蔑してました」
・山里亮太が「絶対に許せない」と明かした人気女性芸人から受けた仕打ち

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.