14日放送の「ビビット」(TBS系)で、MCのTOKIO・国分太一が、お笑いタレント・ビートたけしの私生活の一部を明かした。
番組では、スポーツニッポンが報じた、たけしの事務所退社の話題を取り上げた。スポーツニッポンの記事によると、たけしは所属事務所であるオフィス北野を今月末で退社し、独立するという。たけしは「軍団を含め、これまで背負ってきたものをいったん下ろしたい。自分の時間を増やしたい」という意向から独立を決めたのだとか。
この話題で国分は、たけしの多忙ぶりについて触れた上で「家に帰ったら、ベッドで寝ることしないらしいんですよ」と証言。国分によると、こたつなどで執筆活動をしている間に寝落ちしてしまい、目覚めた後は一転、絵を描き始めるのだとか。絵画の制作に飽きると、英語の勉強をするべく、英語のドラマを字幕なしで観ているのだとか。
そんな生活を送るたけしについて、国分は「もうちょい自由にいたいってことなんですかね…」と推測していた。
【関連記事】
・「逃げなさい台湾に」ビートたけしが石垣島で逃亡者に間違われた過去
・「なんで親が出てこなきゃいけない」ビートたけしが大竹まことの謝罪会見に指摘
・「審査員がバカだ」ビートたけしがカンヌ映画祭めぐり20年越しの怒り
(引用元:livedoor news)
0
ビートたけし
スポーツニッポン
国分
大竹まこと
カンヌ映画祭めぐり20年越し
ビビット
お笑いタレント・ビートたけし
逃亡者
オフィス北野
TOKIO・国分太一
事務所退社
私生活
石垣島
謝罪会見
英語
今月末
こたつ
所属事務所
話題
執筆活動
Comments are closed.