「その気持ちがうれしい」の贈答文句に横澤夏子が嫌悪感…気持ちは忘れてしまうもの

20

23日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、お笑いタレントの横澤夏子が、「めんどくさい」と感じる女性について熱弁を振るった。

番組では、出演者が議論を交わす「NONSTOP!サミット」のコーナーで、「めんどくさい女子」をテーマに取り上げた。視聴者から届いた「めんどくさい女子」にまつわるエピソードや、対処法を紹介する中、スタジオゲストの横澤も、自身が思う「めんどくさい女子」について語った。

横澤は、物を贈ろうとした際に、プレゼントされることを拒否しながら「その気持ちがうれしい!」と言ってくる女性はめんどくさいと訴える。「『その気持ちだけでうれしい』わけがない!」と豪語する横澤は、「その気持ち」は忘れてしまうものであり、結局は何か形で残るものを贈らなければならいはずだと持論を展開。

しかし、相手が「その気持ちで…」と言い出してしまうと、大人ぶってる感じがしてしまい、嫌悪感を抱くという。

横澤の主張に、お笑いタレントのカンニング竹山も同調。竹山は「その気持ちで」のほかにも「元気もらった」という人も「一切信じていない」「この女ロクな女じゃねぇと思う」と語り、笑いを誘っていた。

【関連記事】
・「アタシだけバカじゃねぇの?」女優・佐藤仁美が嫌いな男性の言葉
・「ホントにイライラする!」ダレノガレ明美が″港区女子″への痛烈発言を連発
・「言ってくれたらいいのに」平井理央の“上から目線”に青木さやかの怒り収まらず

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.