ナイツ・塙宣之 女性探しのために新宿のドラッグストアを探索中?

20

22日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ファンの女性を探して東京・新宿のドラッグストアを1軒ずつ回っていることを明かした。

番組では「女性人気ない芸人」と題して、女性からの人気に乏しい芸人たちが集まり、不人気ぶりにまつわるエピソードを次々に披露した。

各人がライブ後の出待ちファンをめぐる悲話を語る場面で、塙は「ほんとにたまに、(自分の)ファンの人がいる」と切り出した。塙はあるとき、新宿のドラッグストアに勤務する女性ファンから、連絡先の書かれた名刺を受け取ったことがあったそう。

そうした経験が初めてだったという塙は、恐怖を覚え、ハニートラップではないかと疑ってしまったとか。結局、もらった名刺は駅のゴミ箱に捨てたそう。しかし、翌日になって心変わりし、ゴミ箱を捜索するも名刺は見つからなかったという。

塙が笑顔を見せながら「だから今、新宿のドラッグストアを1軒1軒回って、あの人に会えないかなと思って」と明かすと、他の出演者からは「怖い!怖い!」と激しいツッコミが入っていた。

【関連記事】
・塙宣之がお笑い業界の「ネタ見せ」の習慣に疑問「必要なのかな?」
・塙宣之が目前での吉本芸人の優勝に見慣れた結果「痛くも痒くも何ともない」
・塙宣之 ウンナンの若手時代からの活躍ぶりに驚愕「今だとちょっとありえない」

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.