友近が「女芸人No.1決定戦 THE W」の次回大会の不参加を示唆

20

20日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、お笑いタレントの友近が、お笑いコンテスト「女芸人No.1決定戦 THE W」(日本テレビ系)の次回出場について、欠場をほのめかせた。

番組では、ゲスト出演した友近について、昨年11月に出演した際は「THE W」の予選直前だったことを紹介した。

友近が、昨年放送の「THE W」は高視聴率を記録し、引き続き開催されるであろうことを話すと、MCの爆笑問題・太田光は「次(の『THE W』に)は出るんですか?」と尋ねた。

友近は再挑戦について言葉を濁しつつ、「R-1ぐらんぷり」を引き合いに出し「若い人に譲ってあげて」という空気感があることを明かす。友近のように芸歴を重ね、テレビにも出演している芸人よりは、若手にチャンスを与える場という雰囲気があるそう。

そのため、友近は「若手の人の大会っていうことにした方がいいような気がしますね」と同コンテストの方向性について語るとともに、自身は出場しないことを示唆したのだ。

なお、友近は昨年の第1回大会において優勝候補といわれていたが、コントの小道具がそろわないというアクシデントに見舞われ、欠場扱いに。2回戦敗退という結果に終わっている。

【関連記事】
・友近が「女芸人No.1決定戦 THE W」の迷走を指摘「『Wの悲劇』にならんように」
・友近 声が大きい人をバッサリ「アホな人が多い」
・友近たちが大物女優のワガママぶりを暴露 緑色のものがあると「帰っちゃう」

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.