森三中・大島美幸を男性に間違えたキャバクラ店員の言い訳

20

20日、放送作家の鈴木おさむ氏が自身のブログを更新し、妻であるお笑いトリオ・森三中の大島美幸が男性に間違われたエピソードをつづった。

鈴木氏はブログ記事の中で、大島と過ごす日々で起きる「気まずい瞬間」を振り返る。その中で、東京・赤坂をふたりで歩いていたときの出来事を明かしている。

「キャバクラの呼び込みの人が 僕と妻に『そこの二人、寄ってきませんか?』と 男二人だと思って声をかけ 振りむいて妻のことを認識した時の あの数秒の気まずさ」と、大島が男性に間違われたことがあったとか。

呼び込みをしていた店員がすぐさま「ここで働かないかなーって思って」と言い訳をすると、大島はすかさず「嘘つけーー」とツッコミを入れたそう。

一方で鈴木氏は「ああいう瞬間、いいんですよね」とつづっており、日常で起きる「気まずい瞬間」を楽しんでいるようだった。

【関連リンク】
・気まずい??|鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」

【関連記事】
・出川哲朗が唯一嫉妬した大島美幸のリアクション芸「出産に臨んだ顔」
・大島美幸 本気でネット上から消してほしい過去の番組企画を告白
・森三中の大島美幸 結婚7年目での結婚式の理由とは

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.