ココリコ遠藤が「ヒルナンデス!」で失態…豪華コラボ映像を台無しに

20

19日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、ココリコ・遠藤章造が、歌手・平原綾香とダンス&ボーカルグループのDa-iCE(ダイス)・工藤大輝のコラボ映像を台無しにする失態を犯した。

番組では、「この時期ならではの魅力が満載! いま行くべき埼玉欲張りツアー」と題して、遠藤、平原、工藤らが埼玉・秩父にある景勝地「岩畳」をバスで訪問。

この岩畳は、約1500万年前に岩石が隆起してできた場所であり、国の特別天然記念物に指定されている。岩石がまるで畳を重ねたような姿をみせていることから、この名前が付いたそうだ。フォトジェニックな景観となっているため、この場所を訪れ、撮った写真をSNS上に投稿する人が急増しているのだとか。

そこで遠藤の提案により、平原が自身の代表曲「Jupiter」を歌う中、工藤がダンスする動画を撮る展開となった。この豪華なコラボに対し、言い出した遠藤も「これはちょっとすごいよ!」と興奮した声を上げる。

だが、実際にコラボが始まるや、スマートフォンを構えて、工藤に密着する遠藤の姿が番組カメラに絶えず映り込んでしまう。それだけでなく、遠藤は気付かぬうちにスマホの録画を止めており、動画はコラボが始まる直前で終わっていたのだ。遠藤のまさかの失態に、平原と工藤は無言で苦い顔を見せたのだった。

【関連記事】
・ココリコ・遠藤章造のワイルドな調理法にツッコミ相次ぐ「スパルタやなぁ!」
・ココリコ遠藤章造の「千秋愛してるぞ」ネタ 現妻の反応
・松本人志 遠藤章造の主演映画の反響に驚愕「世界記録なんじゃないの?」

(引用元:livedoor news)