最上もがに多数の殺害予告を受けた過去…プレゼントが一律禁止となる事態に

20

18日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、元でんぱ組.incの最上もがが、殺害予告を受けていたと明かした。

番組では、デーブ・スペクターが、ドナルド・トランプ米大統領の長男一家に降りかかった災難を取り上げた。現地時間の12日、長男のジュニア氏宛に届いた郵便物を妻のバネッサさんが開封したところ、中から白い粉が出てきたという。直後、バネッサさんら3人が吐き気を訴え、病院に緊急搬送される事態に発展した。

現地メディアの報道によると、3人の健康状態は問題なく、白い粉の正体はコーンスターチ(とうもろこしのデンプン)ではないかとみられているそうだ。翌13日には、バラク・オバマ前大統領の事務所がある建物にも白い粉(ベビーパウダー)が届いており、地元警察らが送り主を捜査しているという。

この話題に関連し、MCの爆笑問題・田中裕二が「怖いプレゼントとかもらったことあります?」と出演者に尋ねた。すると、最上は「プレゼントというか、結構、殺人予告みたいな手紙が事務所に届いたりとか、すごくあって」と明かしたのだ。こうした事情もあり、最上に対するプレゼントは一律禁止となり、手紙も事前チェックが入るようになったと話している途中で、番組はCMに入っていた。

【関連記事】
・最上もが 男性不信になったトラウマ「うそを簡単に言えるんだなって」
・最上もが 芸能人の印象をぶっちゃける「ウソつきばっかり」「みんな不倫」
・殺害予告受けたアイドルの会見出席に疑問の声 事務所が指示することも

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.