田中みな実が村上佳菜子氏に助言、芸人との交際は「覚悟を持って」

0

1日、フジテレビ「ダウンタウンなう」では、昨年タレントとして飛躍の年となったプロフィギュアスケーター・村上佳菜子氏がゲスト出演。彼氏ができない村上氏に、親友・小島瑠璃子が芸人を勧めると、芸人と交際経験のある田中みな実がアドバイスを送った。

ダウンタウンに「どうしたら彼氏ができるでしょうか?」と悩みを相談した村上は、「割と悩んでいる」と話すと、「(彼氏は)現役の時にいた時もありました」とも。それでも「現役の時は付き合えないです。オフに付き合ってシーズン始まったらもうどうでもよくなる」などと明かす。

するとVTRで登場した小島が、村上のモテない理由を分析。「(相手に)ストイックさを求めすぎる」、「人前で鼻クソをほじるほど女子力が低い」、さらには「どうツッコんでいいか分からないボケをする」と紹介すると、小島はそんな村上の交際相手にツッコミ担当の芸人を推した。

芸人との交際を勧められた村上は、さっそく田中に「どうしてお別れになられたんですか?」と質問。「一言で言うと多分私が重かった」と返答した田中だが、「4、5年前の話なんですけど今だに言われるから、付き合うって決めたら覚悟を持って付き合わないと」とキッパリ。

さらに田中は「芸人さんはイベントとかで(交際のことを)お話しなきゃいけない。『なんで私とのこと喋ったの?』とか『今年の秋に結婚するとかいい加減なことを言うとうちの実家に記者がきちゃうじゃない』とか、そういうことで喧嘩になったりもすることもあるっていう想定をした上で付き合った方がいい」などと進言した。

(引用元:livedoor news)

0