肉じゃがにジャガイモなし? 夫が語る高梨臨の信じられない行動

20

5日、フジテレビ「ダウンタウンなう」には、女優・高梨臨がゲスト出演。番組冒頭こそ夫でサッカー日本代表・槙野智章との馴れ初めやプロポーズの様子を語ったが、その後、VTRで登場した槙野は「妻・高梨臨の信じられない行動」と題し、3つのエピソードを明かした。

「(高梨は)変わりもんですよ。信じられないことがいっぱいありすぎて」と切り出した槙野は、その一つを「僕に張り合うところ」として妻の負けず嫌いの性格を挙げた。槙野曰く、旅行先でランニングをすると槙野に対抗心を燃やした高梨はラストスパートをかけたり、敗れると「クソ、負けた」などと捨て台詞を吐いたという。

また、高梨のことを「トイレットペーパーの芯を捨てるのが難しい」と話した槙野は、「1個たまったら2つ目をピラミッド状に重ね始めた」といい、槙野が「1個使い切ったら捨てようね」と諭すも、高梨は芯の中に芯を入れ始め「1個じゃん」などと言い返したという。

その他にも槙野は、自身のリクエストで高梨が肉じゃがを作った際にジャガイモが入れていなかったエピソードを披露。VTRが終わり、その理由を訊かれた高梨は「忘れちゃっただけです」と苦笑いを浮かべるも、松本人志から「(肉じゃがの中には)逆に何があったの?」と訊かれると「肉です」とキッパリ。浜田雅功らを大笑いさせていた。

(引用元:livedoor news)