丸山桂里奈、憧れの先輩・澤穂希に感謝の涙 「一緒にサッカーをやれたことが奇跡」

0

25日放送、日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」に、サッカー女子元日本代表の澤穂希と丸山桂里奈が出演。尊敬する先輩・澤に感謝を伝えた丸山が涙した。

ともにワールドカップを制し、世界の頂点に立った澤と丸山。中学時代から憧れ、いつも世話になってきた澤と共演することになり、丸山は感謝の気持ちを伝えようと、思い出を4コマ漫画にしてプレゼントした。

丸山は「感謝の気持ちを込めて描きました」とコメント。「本当に見たことのない景色を見せてくれたのは澤さん」「とんでもない時に得点を取ったりとか、すべてのものを引き寄せる力がある」とレジェンドを称賛し、「一緒に関わって、サッカーをやれたことが奇跡」と感謝した。

感極まる丸山を見て、澤も「そんな事言える桂里奈…うれしかったです」と感激。「テレビで見ない日がないくらい忙しい日々で、やることもたくさんある中でも、こうやって想いを込めて描いてくれたのはすごくうれしかった」と、後輩からのプレゼントを喜んだ。

澤の言葉に、丸山が「ちょっと泣けてきちゃった」と涙ぐむと、MCのヒロミから「この番組で泣いたの初めてだよ」と突っ込み。

だが、丸山は「本当に同じ時代を生きてきて…」と涙が止まらず。「(ワールドカップで)ゴールを決めさせてもらったんですけど、澤さんのアシストで決める事ができたので、それがもう本当に良かった」と、偉大な先輩に改めて感謝の言葉を寄せた。

(引用元:livedoor news)

0